日暮里でエネルギーチャージ

親が歳をとるといろいろ心配もふえてきます。
父が入院したので、きゅうきょ仕事を休み、上京しました…が、

「面会時間15:00からだから」って…
家族とはいえ、好きな時間に面会できるわけじゃないんだね。


なんか心配のあまり、精神的にも疲れてたので、
空き時間を有効に使い、癒しを求め、いってきました。

アロママッサージ?整体?

いえいえ、日暮里。。。

布に囲まれ、あぁ癒されましたぁ。

物色している間はきっと目もぎらぎらしてて、ちっとも癒されてるオーラはないと思うんだけど。

TOMATOのアーチ館で、刺繍入りインド綿2種と、コーデュロイのはぎれ1.2mを買い、
おとなりの本館へ。
d0247861_2342337.jpg



レシートの時間を見比べてみたら、アーチ館で会計してから、本館で会計するまで1じかん40ぷん。
それだけ本館にいたんだねぇって自分で感心しちゃった。

本館では和柄の生地を4mほど購入。

今回は布帛ばかり買って、ニットはこれといったものがなかったな。

いまは布帛を縫いたい/使いたいモードなんだね、自分の中できっと。

あ、余談ですが、本館で布を裁断してもらっていたら、すごく派手なニューハーフ風のお兄さん3人と撮影クルーがお店に入ってきました。
なんの番組だったのかな〜?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by ciresica | 2014-07-10 23:34 |
<< お花畑のエプロンスカート ちびフードでマーメイドラインのワンピ >>