人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーたっぷりチュニック

娘へのクリスマスプレゼントに話がさかのぼった昨日から、
さらにまたさかのぼります。。。



12月初旬に2DAY handmadeイベント に参加させていただきました。


このときに持っていったギャザーチュニック。


ギャザーたっぷりチュニック_d0247861_1831913.jpg



花満開のリバティっぽい柄。
薄めなので、ギャザーも入りやすくふんわり。。。って、ん??



え?12月だよね!!??


はい、まったく季節感ムシでした。。。ごめんなさい




もちろんこの子はイベントの間じゅう、看板娘としての役目だけを果たして帰宅しました。(≧m≦;*)

(もう1年以上放置の tetote出品、もういちど考えようかな。って思ってます)



娘にも同じもの作ったので、そろそろ引きだしの奥から引っぱってこよう。

by ciresica | 2013-04-15 18:20 | Sewing(子供服)
<< おとなショートパンツ★雲母工房さん slowboatハイジでヘビロ... >>