人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布買い記録★日暮里

帰省のときは新幹線で東京まで乗るのですが、今回は上野で降りましたよ。

ええ、目指すは日暮里♪
日暮里には昨年の秋も行ったのだけど、目的が違ったので
繊維街に足を踏み入れるのは初めて。

布買い記録★日暮里_d0247861_19242132.jpg


娘といっしょなので本気のお買い物はできないと期待していなかったけど、
それでもTOMATO本館2Fで裏毛ニット、
パキラでリバティのハギレたちを購入してきました。

このハギレを選んでいるときに、娘に「だっこ~」と言われ、
抱っこしたら寝られてしまった。

もう執念で、片手で物色がんばりましたよ。

布買い記録★日暮里_d0247861_1921810.jpg


裏毛は170cm幅×1.5mで¥640なり

日暮里にしては驚くほど安くないのだろうけど、肌触りもよく、
自分のパーカーを縫ってもいいし、万能そうだったので良いおかいものしたと思う。

TOMATOの1Fは平日の午前中なのに、噂どおり長蛇の列ができていて、
買い物は断念。


次はぜったいにひとりでいきたい。。。

by ciresica | 2011-09-05 19:32 |
<< スモーキーな子どもラグランT 布買い記録★check&stripe >>