人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり市

てづくり市 参加してきました。

去年はじめてこのイベントに足をはこんで、
なんか素敵なイベントだな。いつか参加してみたいな。
って思っていて、

そうしたら春にムスメが入園したようちえんの同級生ママが
ラブリーなアクセやらなにやら色々作っちゃう素敵作家さんで、

わたしってこういっちゃなんですが、人との出会いに恵まれてます☆

そんなわけで、ことし参加させてもらえることになりました。

ユニットのみなさんがまたいい方たちばかりで…
ありがとうございました。



わたしは子供服たった5点しかだせなかったのですが、
すべてご購入いただけました。(+ママ友からオーダーも1つ♪)
ありがとうございました。

ほんとうに、感謝感謝です*>ω<*

てづくり市_d0247861_13112789.jpg



次のイベントへのモチベーションがまた高まった☆



あ!ちなみにわたしの購入品おひろめ~

てづくり市_d0247861_13183869.jpg


ポストカード2枚はカワセユキコさんというイラスト作家さんのもの。
ライオンさんの絵が目に入ってきた瞬間ハートうちぬかれました。
ごほんにんも とってもかわいらしい方でしたー


それからピアスはおなじユニットで作品出されていた★しゃしゃらくらく★さんのもの。
来月フラのホイケ(はっぴょうかい)の打ち上げでつけたい!って思って、
閉店してから買わせてもらうという迷惑をおかけししてまでGET!

それこそ、大きさや色がさまざまで、えらぶときに迷ったけど、
「2枚かさなったものは動くと音がするよー」
「ピンクのはなかなか貴重だよー」
ってアドバイスをもらってこれに。


海でごっそり貝をひろってきて、トランプの神経衰弱みたくしてペアをえらんでつくるんだって。
なんか想像しただけで、ほほえましい。


じつはわたしも海行くと、泳がずに、貝やらシーグラス集めに没頭してしまう人。

これ、マイコレクション2010(2011はいちども海にいかなかったので…)

てづくり市_d0247861_13435280.jpg



あとはトコノマさんの焼き菓子。
(今日むすめが帰宅したらいっしょに食べる約束をしたので、未開封)


それから画像ないけど、朝イチで並んで買った しぜんこうぼうのパン屋 きなりさん の
パイとパン。絶品でございました。
また来年も食べたい。。。


さいごに、1日朝から暗くなるまでつきあってくれたむすめよ。
ありがとー むぎゅーっ Big hug!!!!!!

by ciresica | 2011-10-17 14:01 | イベント
<< Petite etalage ... ノルディックなinori★マー... >>